昨日は月一ハーバルヨガ に行ってまいりました。雨なんてなんのその!


腰痛なのにヨガ・・・ちょっぴり心配だったので先生に相談しました。

前後の動きは止めたほうがいいけど、ひねりを加えることは大丈夫。

むしろ良いことなのだそう。


無理をせず、休みながらでいいですよと、たむらひろみ先生。

ぐうたら生徒の私は・・嬉しいです・・音譜


実際にやってみると・・

なるほど、腰の両脇が伸びて気持ちいいのです。

痛みのこわばりが残っていたのかなと感じました。


自分のカラダを内観する時間・・・とても心地よいです。

たむら先生の癒しの声のおかげですラブラブ



さらに楽しいのはレッスン後のお茶&おしゃべり!


群馬にヨガとハーブの教室を開く予定、という方がおみえになっていました。

すでに現実味をおびた「夢」。素敵ですニコニコ


最近人とのよい出会いが続いている、とおっしゃっていました。

それはきっと、その方が引き寄せているんですよね。


・・私も引き寄せていただいちゃったかもラブラブ

ありがとうございました。


クラウターハウスの社長・店長ご夫妻も気さくな方。

でも知識は豊富!そしてそれも出し惜しみしません。先生方も然り。


いろいろな意味で、勉強させていただいています音譜