気温が2~3度上がっただけで、フットワークは俄然軽~くなりますアップ


用事のついでにルミネ大宮を散策してみました。


ここ数年、すっかり服を買わなくなりました。

なので「ちょっとちゃんとした服」が無いのですが。


でもこの春は違います。



今心惹かれるのはボーダー。

実はシマシマは一枚も持っていません汗


ボートネック、七分袖、ホワイト×ネイビーのベーシックなカットソーで

ちゃんとカラダに沿うもの・・。


今年は沢山出ているので探し易そうです。



それから・・

花柄のワンピースが欲しい!とおもっていたところ、リバティープリント復活!

嬉しいかぎりです。


ワンピースは丸襟、控えめギャザースカートのものがベスト。


映画「プール」でもたいまさこさんが着ていたような型がいいのですが・・

なかなかお目にかかれず。探します!


もたいさんのスタイル、目標です。


シャンブレーも復活ですね!!実は大好きですクラッカー



春のファッション、眺めているだけでウキウキします音譜