今日もお昼はMI-HY-YU kitchen のお弁当でした音譜

写真をとる前に食べてしまいました汗スミマセン。


そば粉クレープが今日もあって嬉しかったですニコニコ

レギュラーになったのかなラブラブもちろんお弁当に入れました音譜



かおりんねーさん、忙しい方ですが常にアンテナをピーンと張っています。


お休みだった今週月曜日は、川越でガラスを吹いてきたそう!

15色から選べるので、前日に下見して作品のイメージを作ったそうです。

どんな作品が出来たのか、次回見せていただきます。楽しみ!



素敵なCDもお借りしました。


屋久島の森に1000個の風鈴を下げ、自然の風にまかせたサウンドです。

せせらぎの音や鳥の声が心地良いです。

特にせせらぎは聞いていたパソコンが水浸しになるのでは!と思うくらいの豊かな音です。


さらに八重山諸島の夕暮れ音のCDをお借りしました。


いずれアロマ講座でお披露目しますね。



そして夕方、蒸しパンがレギュラーメンバーになるかも!とのメールが届きました。

嬉しい・・・ニコニコ


いつも美味しいごはんと楽しいおしゃべりをありがとうございますブーケ1

これからもどうぞヨロシクお願いします晴れ