今日はtomocoさん 主催のセラピスト交流会@浦和に参加させていただきました。


総勢16名!

近くで、こんなにたくさん、いろいろなワークをされている方がいらっしゃるのだな・・

と、感動してしまいます。


道を進む方は皆さん輝いていますね。


tomocoさん以外の方とは初めてお目にかかるのですが

まるで同窓会のような楽しい時間でした。

「ハッピーオーラ」と「元気」をたっぷり浴びてまいりました音譜


楽しく勉強させていただきました。


私自身の道も、遅ればせながら見えてきました。

ありがとうございました。



そしてこれだけの方を引き寄せることができるなんて

tomocoさんはすごい方だな・・とつくづく思います。


とっても清々しいキモチですニコニコ



この調子で、明日の「のんびりアロマテラピー」、がんばりますアップ