昨日は一日アロマテラピーの学校 の単科クラスで勉強してきました。


宮川先生の授業は、やはり最高です。

おっしゃること全てに説得力があります。

そして余談冗談体験談が楽しくて・・・。


5時間の授業があっという間でした。


受講されている方も皆さん楽しい方ばかり。

そして他の単科クラスなどでお目にかかった方との再会がしょっちゅうありますニコニコ

また知り合いの知り合いだったとか実はご近所だったという話になりお互いびっくりしたり。


この学校に来ると、「ご縁」というものを感じずにはいられません。

だから時々、通っていますアップ


宮川先生はすごい!をまたまた感じてしまいました。

こんな素敵な大人になれたらいいなとおもいます。


お月様「魔女養成講座」を開講してくださるようです。

楽しみにいつまでも待っています!