昨日の朝は雪!びっくりしました。


そんな中、今月もハーバルヨガに行ってまいりました音譜


今回は少人数だったので、ポーズの意味などその都度教えていただけました。


カラダの相談室状態?!ココが痛いなど勝手な(?)要求にもお答えていただき・・あせる


自分のカラダに対する気づきがありました。大事ですよね。



先生の言葉は一つ一つが優しくて、元気をいただけます。


とっても癒し系のたむら先生、ありがとうございました。


ちなみに・・今日はカラダ中に乳酸があふれています汗


いかにカラダが縮こまっていたか・・大反省ですガーン



終わって外に出ると、晴れ合格清々しいひと時でした。