昨日は(社)日本アロマ環境協会のボランティア勉強会に参加しました。

アロマテラピーでボランティアをするには、また実際活動されている方のお話を伺います。


昨年も参加したかったのですが、申し込みに間に合わず…。
今年はいち早く(?)申し込みを済ませ、楽しみに待っていました。


毎回大好評の勉強会とのこと。今回は200名近い方がいらしてました。


改めて、ボランティアにはいろいろ形があるのだなぁ…と感じました。


クラフト作りがあるので1グループが12名。
地域別にしてくださったのでさいたま市内の方ともお話することができました。

私…ちょっと強引でしたかね?!


貴重なお話を伺えて大変勉強になりました。


方向性の一つを示して頂いた、と感じます。
ありがとうございました。

ご一緒させて頂いた皆さんと、またいつかお会いできたら嬉しいです♪


今日は雪の予報ですが暦の春はもうすぐ。
今月も元気に参りましょう♪