月に一度の絵手紙の日でした。


先生のお宅の、リビングのテーブルには

たくさんの落ち葉がビックリマーク


その中から大きい葉と小さい葉を選び、いざ!


パステルと水彩なのですが・・・ちょっと失敗。


パステルをのせすぎました。


コレも良しということで。



年賀状も描きましたよ鏡餅金ラメつきです合格


・・・そんな季節になったんですね。



アロマテラピールーム Peony-20091113184505.jpg

終わったあとは、ティータイムお茶


埼玉名物(?!)いがまんじゅうなどをいただきました。


いがまんじゅう・・おまんじゅうを赤飯で包んだものです。


あんことお赤飯、なかなか合いますニコニコ


楽しいひと時でした。ありがとうございました。