急に秋が深まった感じですね。

ちょっと肌寒いくらいくもり


家で仕事をするようになってから、

時間のけじめが無くなってしまった気がします。


平日も週末も、ずーっと仕事をしてしまいます。

・・・仕事が遅い、という理由もありますが・・。


「好き」を仕事にしたので、全然苦ではないのがミソ。

でも気がつくと結構疲れていたりします汗



そこでお仕事は平日がんばって、週末はのんびり学ぶ時間にしようと決めました。

読んでいない本とか、山積みになっているしあせる


もちろん、今まで通り平日のお出かけはしますよコーヒー



寒さに弱いので、カラダを壊さないよう

今から少しづつケアしていきます。