アロマテラピールーム Peony-20091002132924.jpg

MI-HI-YU kitchen (みーはいゆうキッチン)のセルフサービス弁当です。¥500ビックリマーク


お好みのおかずを好きなだけ入れて、しかもご飯はホカホカをよそってくれます。



・・・欲張りすぎました。ごめんなさい汗



コミセンでの講座の日は、MI-HI-YUkitchenのお弁当、と決めてました。


本日はタコライスのつもりだったのですが、美味しそうなおかずを見て予定変更ニコニコ


kaorinねーさんは不在でしたが、ママがいろいろ説明してくださいました。


しかも私の一言で、石垣直送のかまぼこをわざわざ揚げてくださって音譜



ねーさんご本人もおっしゃってますが、こちらのお惣菜は味が濃くありません。


でもお出汁の味がしっかり効いています。滋味です!



ちなみに右奥の黒いものはひじきの煮物です。


ご飯に半分、カレーがかかっています。


左奥の黄色いのが石垣島直送、揚げたてかまぼこですラブラブ


そしてお弁当の後ろは、大好きなちんすこうとサーターアンダーギークラッカー



お弁当をいただきながら

パワーが落ちている時ほど食は大事だな・・と改めて思いました。


美味しかったです!ごちそうさまでしたニコニコ