アロマテラピールーム Peony-20090819114523.jpg

夏の疲れが出てきたのかな…と感じていました。

自分で組んだスケジュールですが…4月後半から走り続けていたみたいです。

もちろん、仕事だけではありませんが。


9月に入って、ちょっぴり予定を減らしました。

今日はAEAJのセミナーに申し込んでいたのですが行くのを止め、1日家でゆっくりすることに。


残念ですが「休養一番!」とのカラダの声が聞こえたので。


たっぷりお昼寝をしてしまいました。

そして夢の中でも寝てました!


おかげでずいぶんスッキリしました。

また明日から頑張れそうです!

写真は先月北海道で撮ったものです。

こちらでも萩の花が咲き始めましたね。


秋かぁ・・・