黄色い花日時

9月15日(火)  AM10:00~11:30


黄色い花会場

プラザノース 3階 第5セミナールーム


黄色い花参加費  ¥2300



お子さんの夏休みなどで、7月8月は自分の時間が持てない!

という皆さんブーケ2


ならば9月に、ちょっとのんびりしませんか?



「のんびりアロマテラピー」で大好評だったアロマクラフト2点を作ります。


クレイパックでお肌の汚れをすっきり落とし

お好きな香りのボディミストでうるおっちゃいましょう音譜


いつもの「のんびり」と同じく、ハーブティー付ですコーヒー



もちろん、アロマテラピーは初めてでも大丈夫。

精油ってなに?からお話します。


「のんびりアロマ」に参加したことが無い方、大歓迎です。


お試しにいかがですか?



まだ空席があります。

ご参加をお待ちしております。