今日から3日間お台場のビックサイトで開催される日本最大の美容イベント
『beauty warld japan2016』
で、サロンで使用している、漢方アロマオイルとかっさなどなどのご紹介のお仕事をさせていただきます
{7EB1015B-BD45-4CDE-A10C-813857B00FCF}

5L-21 株式会社エヌアイシーのブースに
3日間おりますので、ご興味のある業界関係者の方是非この機会にいらしてくださいね

経絡の測定・診断⇒肩かっさ体験、顔のかっさの無料講座も行います。コレが凄い‼️

毎回大人気ですので先にブースに来て順番の予約してくださいね

自分の今の体質本当に細かく分析できますよ

思い返してみたら、私とかっさの出逢いはこのイベントからでした✨

かれこれ6年くらい前だったでしょうか

まさかこの私がここからショップチャンネルでかっさの紹介をさせていただくことになるなんて

思ってもみなかったことでした

そんな何かのチャンスになるかもしれない

最先端の美容のイベントに是非遊びにいらしてくださいね

前回は水素、酵素、腸内環境がキーワードだったかな❓

今年は何かな~ 

さてさて行ってきま~す

今日も素敵な1日でありますようにラブラブ