この度漢方本草アロマ学院の船橋認定校となり

漢方アロマ経絡腸セラピーの1day講座

をAroma-Partyのサロンで受講出来るようになりました✨
{EFE0A09F-8955-47B6-8927-051DFF738AD8:01}

1日講座で腸のセラピストプロ技術を学ぶことが出来ます音譜

すでにサロンをされている方のプラスメニューに

また家族にプロの技術で腸セラピーをしたい方は是非受講してください

開催日は11月25日(水)です。

すでに1名参加者がいらっしゃいますので、あと1名募集です。

2対1でしっかりと学科と技術を学べます。

1対1でも出来るのですが、相モデルがいた方がいろいろな

お腹を触れるので勉強になっていいのですよ

腸は本当に人それぞれなのでびっくりすることがあると思うので

相モデルがいる時の方がいいですよ

健康に生活する為には腸は切っても切れません。

現役腸セラピストだからこそ教えられる症例も沢山あります

漢方アロマオイルの勉強も出来ますよ
 
体の声を聞ける腸セラピストを育てます✨

ご希望の方はメッセージかコメントでお願いします。

他日でご希望の方もご連絡くださいね

今日も素敵な1日でありますようにラブラブ