今日はサロンワークの後、小学校のPTAの講習会の打ち合わせなので、

大人気の万能クリームの試作を作っています

{9A0D7A95-E554-4632-9A74-AD4D0917B86D:01}

もうかれこれ500人近くの方に講習したかな❓

近隣からちょっと遠くまで幼稚園、小学校、中学校、育児サークルまで

いままで沢山お声かけいただきました

アロマを初めて知る方が話を聞いてるうちに

どんどん目がキラキラ目してくるのを見るのが大好きで

アロマを通して楽しみや、お悩みの出口を見つけるお手伝いになればなぁ

と思ってずっと続けています

ここが私の基盤なので、初心に戻れる大切な場所なのですよ

今日も素敵な1日でありますようにラブラブ