ビューティーワールドジャパンWESTでお土産代わりに

家族に買ったもの~

{B4C75F57-55C7-4442-B2EA-FFDBFC19C1AD:01}

これ何かわかります❓

実はこれもかっさなのですよ~

面白い形でしょ❓

ちょうど手のひらサイズ

ガッツリ持って固い背中や肩をグリグリとほぐしてあげるのに

最適~✨

{0FF366C1-9744-449D-9063-E59C45109EF5:01}

息子の背中

これがハンパなく気持ちいいの

もちろん自分の体でも使えますよん

私のオススメは首の後ろ~

ちょうど良く気持ちいいところにハマってくれるの~

平たいかっさだったり棒状のもイマイチ当たりが良くない場所があって

この2つに分かれてるところが上手く当るのよね~
{34334353-2560-45F4-9F28-832C6C54543A:01}

あと、腸(おへそ周り)をグリグリするのもちょうどいい❗️

3点当るのがいいのね~✨

流す時は裏側を使って流せるし~

腰も気持ちいい

膝上やお尻もいいわ~

これからこのかっさいろいろ使えそうで楽しみ~

またいい使い方見つけたらご紹介しますね

今日も素敵な1日でありますようにラブラブ