今日はなかなか痩せれない背中ですよ

{2734A2A9-E5DE-40B5-AFD2-16360B398AB4:01}

はい❗️これまた2週間‼️

でもこの方はがっつり毎日されていました

オイルつけて時にはご主人にも手伝っていただいたとか

固肥りで落ちにくいお肉だったんですよ。

でもどうしても落としたくて頑張ったそうですよ

でもこれが家で出来るってどうですか❓

それも自分で✨

固いお肉は一度柔らかくしてあげないと痩せられないのですよ

だからサロンだと揉み出ししっかりして流して行くことをします。

かっさは深く届いて一気に流してくれるので

結果が早いんですよ

ちょっと頑張ったらこんな理想のボディーも手に入っちゃいます

使用したのは

{C19179C6-B52E-423E-B109-0182B0250AF6:01}

リアルな水牛の角のかっさ

なんと20年ものですわ

水牛の印鑑でもあんなに小さくても10万以上してしまうのに

贅沢に一本使用して、職人さんが一本一本米ぬかで磨き上げています

水牛の角の自然なカーブがお肉をグッと掴んで

ガサ~って流してくれるから

力入らず、テクニックいらずで出来るんですよ

水牛って漢方薬でも扱われていて

中国ではすりおろして飲んだりもします。

解毒効果があるそうですよ

かっさは究極のデトックスと言われているので

水牛のかっさがいいわけがよく分かりますよね

ちなみに魔除けにもなりますので、どうぞ手に取れる位置に

いつでも置いておいて、テレビを見ながらジャンジャン動かしてくださいね

とりあえず膝上だけでもやってみてニコ

数分だけで違いが完璧にわかりますからウインク

国内ではショップチャンネルでしか購入出来ません❗️

明日まで特別価格で発売しますチュー

放送は10月7日21時 ~

7日中なら特別価格で購入できます

なんと❗️定価11664円が7980円です

12時過ぎると定価に戻りますので気をつけてくださいね

いよいよ明日ですよ

今日も素敵な1日でありますようにラブラブ