足    http://s.ameblo.jp/aroma-party/entry-12079619772.html

二の腕   http://s.ameblo.jp/aroma-party/entry-12079949169.html      ときましたので

今日はみんなのお悩みのお腹

さてさてかっさでどれくらいになるかというと

{975DA051-9F73-4811-AAF7-EF8ABF4D7C63:01}

はい❗️これ2週間です

実はこれ浮腫みやらいろんな滞りでいっぱいだったのですが、

老廃物が流れたことでこんなにスッキリ

使ったのは

本草精華の水牛の角のかっさ

{9D63A3DA-30B6-46F8-BD3B-FBE0B70BBDFC:01}

この水牛のかっさで擦るだけで、

お肉を掴んで動かして流してくれるから

お腹に溜まったボッコボコのセルライトも簡単に

流してくれるんです

何度もいいますが、かっさは手のマッサージの10倍の効果があると

言われていて、手の届かない深いところや

細かいところまで流すことが出来るのをで

効果が持続して戻りにくいんです✨

だから毎日少しずつでいいからやればやっただけ

じゃんじゃん結果がでるんですよ

水牛の角は肌触りが良くて温もりさえ感じるくらい

気持ちいいから手に取れるところに置いておいて

手に取ったら自然に動かしたくなっちゃいますよ

そしたら気づいたら細くなってるなんて

夢のようなことになっちゃうかも

いや、なるんですよ

次の方

{920156AE-C7D7-4C5A-BA09-E94278B801F6:01}

ぽっこりお腹もだけど胃の辺りに付いたお肉でお悩みでした

そうそう、そこのお肉って案外付きやすくて取れないの。

かっさだとお肉を動かしたい方向に流すだけでいいから

こんなとりずらい場所のお肉も削り落とすかのように

流すことが出来ちゃうんです

滞りが取れてくるとお肌までイキイキつやつやして見えるでしょ❓

要らないものは体に溜めておいたらダメなのですよ

歳を重ねて行くとお腹周りに集中してお肉が付いてきますよね~

そうそう腰回りも

{2890B51B-9D15-4AD5-828F-060617A0DBD5:01}

こんなにスッキリしますよん

水牛の角のかっさね、長いからどこでも届いちゃうんです✨

そしてお肉を掴んで動かしてくれる奇跡のカーブと形状。

これは他のものでは代用出来ないんですよ

国内ではショップチャンネルでしか販売していませんのよ

それも期間限定です

10月7日21時からの生放送で限定価格でご紹介させていただきます

定価11664円がなんと7980円ですよん

ショップチャンネルのHPでは2日~7日まで

限定価格で購入いただけますが

その後は定価になりますのでお気をつけくださいね

今日も素敵な1日でありますようにラブラブ