6月29日(月)に鎌ヶ谷のn*cafeさんで開催します

『美肌から傷のケアまでいろいろ使えるクレイ講座』

午前中 残席 1 となりました

午後はまだ少し余裕があります

{A9A586E8-62AA-40EC-B300-B9663135D019:01}

クレイってね、粘土なのだけど、ビックリするほど

いろんな効果があると言われていて

サロンでは角質や老廃物を取って美肌にするのに使用したり

ドヨっとお疲れ状態の時や、精神的な疲れ、

体の毒素を抜いたり、炎症を抑えるのに使用したり

内臓を温めるのにも使っています

クレイはお客様に大人気で、一度クレイパックすると

100%リピートになります音譜

だって本当に気持ちいいし、ツルツルになるし、

お腹に乗せただけで、腸もぐるぐると動きだすし、

頭や目のスッキリ感なんて、もう

浮腫みもスッキリするから本当に凄い‼️

施術していて、膝にお水溜まっていたりするのを

見つけるとクレイに吸収してもらったりもします。

クレイはいろんなものを吸収してくれて

吸収したあとはドロドロになるの。

{7F2E80DA-30AA-4EBF-8B28-D020E83B1653:01}

こんなクレイだけど、使うのは簡単音譜

だってお水と混ぜるだけですもん

だから家庭でも簡単にいろいろ使えちゃうの

クレイにはいろいろ種類や使い方があるので講座で

レクチャーさせていただきます

そんな生活を素晴らしく楽しくしてくれて

年齢を問わずに使える本当に役に立つクレイの

講座は29日、来週の月曜日開催です。

詳しくは


今回何がすごいって全国でも大人気のn*cafeの古和谷 直美さんの体が元気になるスイーツ付きですよ

それで3800円って

次回はないと思いますのでこの機会に是非‼️

今日も素敵な1日でありますようにラブラブ