10月の中旬のこと、主人が突然の高熱を4日間と
全身に渡るすごい発疹が数日間続きました。

先に言いますと、原因はリンパマッサージ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/oooo123/95299.gif}

それも耳下腺の付近を流したことによる好転反応{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marldear-kyun2/3423680.gif}

以前から気になっていたのですが、肥ったのもあるけれど

それ以上に顔が大きくなって、二重あごがすごく、

耳の下までボッテリたっぷりお肉がついてる感じ。

っていうか老廃物が溜まっているな~。

リンパ流れてないなぁ~といった感じで

たまに軽くは流していたのだけど、

あまりに最近無呼吸症候群の症状が酷かったので

意を決して耳下腺のリンパ流しました。

もしかしたら熱出るかもよ~

でも連休だからいいよねって

そしたら翌日。。。

39度の高熱。明らかになんの症状もないので

ああやっぱりねって感じで

本人は今まで経験したことのない、風邪の症状のない

発熱に慌てふためいて、とりあえず病院へ。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12762.gif}

ふつうに抗生物質(ジスロマック)とロキソニンをだされ

昼と夜服用して、お風呂に入ったその後

全身に発疹、目も充血して真っ赤に。

{8B822CBF-56C7-42E6-9CC7-98E83C46879B:01}

これにはさすがに驚いて

と、いうのも、その前2週間、主人は出張で

中国、チェコ、フランスに渡航していた。

ちょうどその頃、エボラやらデングやらが

騒がれていた頃だったので、もしや感染症だったら

家族だけでなく、世間的に大変なことになってしまう叫び

これはマズイあせる

地域で1番大きな医療センターへ受診。

渡航歴を話すと隔離され、ずっと検査病院

丸一日あれこれ検査しても、何も出ない。

薬疹かとステロイドを点滴しても全く引く様子もなく、

結果、疲れが出たんでしょ~で、薬が出ることもなく帰宅家

本人はこのわけのわからない状態に、パニックで

んで、私の中の結論ひらめき電球

やっぱりリンパの詰まり取れて毒素が全身に流れたんだわ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2732603.gif}

とりあえず早く出し切る為に水を沢山飲ませて、

腸内の免疫を上げるべく、腸内環境をよくすること

腸もみしようとしたら嫌がるので、軽く触るていどにして

ビオフェルミンのお世話になりました。

そしたら案の定みるみる元気になって、熱も下がり

発疹も治まってきました

毒素流れたね~。出きったら大丈夫だよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanoshiku-nonbiri/3169407.gif}

って、話すと。。

『今まで言わなかったんだけど、毎日ビックリするほど快便なのだけど
下腹がなんか詰まりがあるような重たい感じがあったんだよね』

なんとそれが不思議と全く無くなったらしく、

自分でも解毒したことを実感していて。

その後の顔といったら2回りくらい小さくなってビックリビックリマークビックリマーク

サロンでも耳下腺のリンパの詰まりがある方に

流したいんだけど熱出るといけないので
ほどほどにしておきますね~

って言っていたのですが

結果的に今回主人ですごい人体実験をしてしまいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/oooo123/95299.gif}

しかし、エボラとかデングじゃなくて本当によかったわ~

一応Before Afterは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884434.gif}

{BEC74054-0DB2-432F-AE31-BED5F476FB1A:01}

張りがなくなってちょっと爺さんぽくなった気がするけどね~

体重がすごく減ったわけじゃないけど、無呼吸が気にならなくなりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/on/onikawa-hime/4141825.gif}

一騒動にヤレヤレな感じでとっても疲れたけど面白い経験が出来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/261224.gif}

それにしても人間の体ってやっぱりおもしろい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-jolly/3163561.gif}

今日も素敵な一日でありますようにラブラブ