ブログを始めるきっかけになった大切なブロ友さんから
先日素敵なプレゼントが届きました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2732603.gif}

{3914AF4C-0D5A-4993-AB54-71A01A2B0FA5:01}

ルピシアのTHE BOOK OF TEA 100

日本茶、中国茶、紅茶、ハーブティーなどなど

100種類のお茶が入っています。

{7EBE1537-5B5F-4AB8-A229-537AEF04F79F:01}

すごい贅沢

絶対自分で買えないものをプレゼントされるのって

1番嬉しいですよね

以前にも小さい版のをいただいたのですが

一つ一つ本当に面白いブレンドのものが多くて

感動しつつもとても勉強になるものなのですよ。

最近の1番の目から鱗ブレンドは

ルイボスティーとローズヒップとローズのブレンドティー

ルイボスティーってカフェインレスでミネラル分も多く

腸内環境を整える効果や活性酸素を抑える働きも

してくれるスグレモノ

それなのに味にクセがある為苦手な人が多いのも事実。

そこでルピシエさんは、ブレンドしちゃったんでしょうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2732603.gif}

ローズヒップとローズをブレンドしたもの、とっても飲みやすいんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fukuokaminami/647656.gif}

これを真似して最近お客様のアフターティーにお出し

したりしています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-jolly/3163561.gif}

他にはグレープフルーツ緑茶も好きだなぁ~

本当に、お茶好きにはたまらないプレゼントです

まだ一度もお会いしたことのないブロ友さん。

歳も一回りも下なのにお姉さんみたいにしっかりしている素敵な友人です

なかなか会えないのだけど来年には会いに行けるといいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}

ブログを始めるきっかけを作ってくれたおかげで

それから沢山の出会いや仕事のきっかけになって

本当に感謝しています。

今の私があるのは、きさっちのおかげだよ~

いつもありがとうラブラブこれからもよろしくね

今日も素敵な一日でありますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanoshiku-nonbiri/3169407.gif}