今日は頭痛がひどくて微熱もあって~

昨日の雨に打たれて冷えて風邪ひいたんだよね~カゼ

とは言っても頭痛と微熱だけ。

今日みたいなせっかくの夏日、それも久々の

お休みに主婦が寝込む訳にもいかず

洗濯も掃除もいろいろやることがいっぱいあせる

こんな時、市販の冷えピタ付けたり、

ロキソ○○みたいな

お薬飲んで、熱も痛みも誤魔化しちゃえ!!

ってところなのだけど、それではせっかく

戦ってくれている自己免疫さんに失礼なので

大地の力を借りることにしました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2732603.gif}

ジャーン!!

クレイシップ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/6140.gif}
{A6F2846E-0711-43F1-8AE3-76E410073E24:01}

写真が地味だけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/oooo123/95299.gif}


ガーゼグリーンイライトのクレイペーストを

乗せてそのまま目とおでこの上にペタっ

これなら自分でも簡単に出来るの

{4B61B972-6B8A-4D81-BEB5-C4248ED750C9:01}
こんな感じ音譜

ひやっとして気持ちいいし、クレイの効果である

ジワジワと悪いものを吸収してくれている感じが

なんとも言えない感じ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

これは経験してみないとわからないかな~

20分くらい置いていて、寝ている時はまだ

ズキズキしてた頭が起きたらスッキリドキドキ

目も明るい目

うわぁ~って声出したくなるくらい

いい感じ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-i-d-s/2027661.gif}

今首にも乗せてデトックス中ニコニコ

本当にクレイって何にでも使えてありがたいラブラブ

そういえば、昨晩娘がラケットぶつけて

大きなたんこぶが出来たおでこに自分で

クレイしてたっけ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kans-cafe/2732603.gif}

(母はダウンしてる間に。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/822556.gif})

クレイはただの粘土だから子どもでも危なくなく

使えるところが本当に便利{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marldear-kyun2/3423680.gif}

腸もマッサージして免疫力も高めれば

もうOKでしょ

さてと、スッキリしたから

洗濯物乾そう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-jolly/3163561.gif}

今日も素敵な一日でありますようにラブラブ