ただいま、私至上最高の体重であります!!

この数字はかれこれ5年ぶりですショック!

先日のマッサージでアザだらけになり

痛くてあまり動かずにいて、そのまま

生理に突入ビックリマーク

あろうことか、生理中にホテルのバイキングに行き

基本あまり食べられない私が、

異常なほど食べてしまったガーン
photo:01



水分も栄養もすべて蓄えた私の体は

代謝することを忘れたかのように

すくすくと育ち、私至上MAX体重と

なってしまったしょぼん

ちょうど生理も終わったので

ここからデトックスがんばりたいと

思いますよ[みんな:01]

でも今、月満月にむかってないはてなマーク
痩せにくい時期じゃん[みんな:02]

でもがんばるぅ~💪💪💪

今日も素敵な一日でありますようにラブラブ



iPhoneからの投稿