一昨日のこと、たまには自分のメンテナンスをと思い

リラクゼーションサロンに行ってきましたニコニコ

ちょっとお疲れ気味だったので、いろんな意味でデトックスできたらな~っと。

セラピストさんが体を触ったとたんに、

「セルライトすごいですねビックリマーク

そこから職人のようにゴリゴリとされて、

痛いあせる痛いあせる

少し弱めでお願いします汗

って言ってもあんまり弱まらないガーン

悶絶しながら、上半身へ。。。

背中を触って、「つまりまくってますね~。」

そりゃあね、セラピスト業だから酷使してるからね・・・・。

でもセラピストしてることは内緒ないしょ♪にしてたんだけど。

どうやっても緩まない私の背中に

これは二の腕が詰まってるんだな!」

二の腕をほぼつねる汗つねるショック!

まあね、セルライトつぶさないとだもんねしかたないか。。。。

でも痛すぎる号泣

「これは脇の下のリンパ節が詰まっているから開けますよ!!

と、脇の下に親指入れて、

ゴリッ!!ゴリッ!!

ぎゃ~~~~~~~~叫び

手に電気のような痺れ冷痛すぎる涙

「ん~なかなか取れないな~。」と、やること6回ドクロ

ずっと悲鳴 叫び叫び叫び

ベットの角を抱えていないと耐えられないくらい痛くてがーん

「でもね~これとらないと流れませんよビックリマーク

もう無理ですshokopon

とやっと止めてもらった号泣

90分間叫び続け、頭に血が上り、喉は渇き、疲労も限界

癒されに来たのに・・・・・ガーン!!

そして、家に帰ったら腕がこんなことになっていました。なみだ


Aroma-Party。。。time ♪-image

腕も脇の下も切れてるみたいに痛いです。

私のサロンでは、もちろんここまでやることはありえないの

ですが、

同業者の皆さん、セルライトつぶすには

ここまでやらないといけないんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

ひどすぎる。。。。。号泣

やっぱりお客様の声はちゃんと聞かないといけないと

勉強になったと思えばいいのかな××;

今日も(は)素敵な一日になりますようにラブラブ

ペタしてね