今日はとうとう来ました!!高校受検日初日叫び

スボラ母の私もドキドキですドキドキ

信心深いうちの息子の部屋は開運グッズだらけめでたい

本棚の上は神コーナーとなっています神

まずはコレ
↓


Aroma-Party。。。time ♪-130117_0907521.jpg

ウ・カールカールおじさん

Aroma-Party。。。time ♪-130117_0908381.jpg

受かるんじゃがとToppa(突破)クラッカー


Aroma-Party。。。time ♪-130117_0908461.jpg

イオンで正月にもらったダルマのトイレットペーパー

とキットカット(きっとカット)合格



Aroma-Party。。。time ♪-130117_0908581.jpg

こんなものまで当たり

ガリガリくんの当たり棒10円ガムのあたり

全部並べてこんな感じ
コチラ

Aroma-Party。。。time ♪-130117_0909341.jpg

おばあちゃんが送ってくれたお札やパワーストーンの

ブレスレット、や縁起がよさそうなもの勢ぞろい

あれ!? お守りまでおいてある~冷

お守り持ってかなくちゃ意味ないじゃんね~ショック!


いろんな合格祈願食材が売っていますが

昨日こんなものも買ってみましたにゃは



Aroma-Party。。。time ♪-130117_0924121.jpg

イオンで買った合格祈願一口メンチ勝つビックリマーク

合格祈願 百点太郎納豆まで笑

なんでもかんでも合格グッズにしてしまうこの世の中

楽しいですね~音譜

こんなので元気になっちゃう子供たくさんいると思います元気

そんな私も買っては与え、喜んでる汗

私が商品開発者だったらやっぱり合格や季節イベントに

もじられる名前付けちゃうな~かお*m

私みたいな馬鹿親に絶対売れるもんね笑顔

きっと今頃テスト中100点♪

 
がんばれ~息子きゃー・ピンクマ

きょうも素敵な一日でありますようにラブラブ

ペタしてね