今日は、おうちサロン AromaーParty仕事始めでした~音譜

昨年から少しだけブログに登場していましたが

実は私、アロマトリートメントの他に

漢方アロマの腸セラピーもしています。テレ

一般的な腸セラピーは服の上からマッサージを行いますが

私の腸セラピーは胸の下からお腹の下足の付け根ギリギリの

ところまでガッツリと触っていき、経絡、経穴(ツボ)を触って

気、血、水を流して行きます。

五臓六腑に深く届く漢方アロマの精油を使っているので

腸を触るのですが、他の内臓まで元気にしているセラピーに

なります。

腸は人間の体の80%近く占める免疫力を持っています。

腸の老廃物(水分、ガス、お血、宿便)を流して行くことで

小腸の栄養の吸収もや血流も良くなり、免疫力も高まり、細胞から

元気になっていきます。

経絡を触って行くので気の流れも良くなり、腸や内臓の働きが

よくなるだけでなく、頭の上から足の先まで影響が出てくるんですよにゃは

長年悩んでいた頭痛が軽くなったり、クマが改善したり、

冷え症がよくなったり、太りにくい体質になった方なども

いらっしゃいますきらきら

今日のお客様は、胃の不調を感じて来られました。sao☆

胃の悪い方は、胃の部分がポッコリと膨らんでいたり、

ゴリっとした塊のようなものを感じたりします。

胃の辺りから触って行くのですが、少し触っていくと

ボゴボゴギュルーーーーー!!って胃が動く音がしてきました。

十二指腸から小腸を触って行くとさらに胃が動きだしました。sao☆

胃腸も人それぞれで、内臓の位置や反応も人それぞれ(^ー^)親子(^ー^)。

一般的に便が出るというイメージですが、

私の経験では、その人の一番悪い所に効果が出てくる感じ

がします。ないしょ♪

どこにどう効果が出るかわからない腸セラピー

やってみる価値ありですよ~
チアリーダー

今日も素敵な一日でありますようにラブラブ

ペタしてね