う~~~熱帯夜でしたね~ガクブル

今日も暑くなりそうだ~汗

朝起きてきた息子が、


「うぉ~~オレの体が野菜を欲している~~!!

と、レタスを丸かじりしそうな勢いだったので


仕方ない・・・汗暑くてキッチンに立つのいやだけど・・・。

野菜たっぷりスープをつくってやることにしましたとまと

今日は、トマト、キャベツ、セロリ、ブロッコリーブロッコリー☆

と人参切らしてたのでミックスベジタブルとソーセージソーセージ

を入れてみました~音譜


Aroma-Party。。。time ♪-SBSH00441.JPG


残りは夕方部活から帰ってくる、娘がご飯とチーズを

インしてリゾットにして食べる予定ですスープ

(そう、娘もいたのよぉ~笑

受験生で部活引退して家で暇してる息子がいるため

息子ネタが多くなりますが、何卒ご了承くださいまし・・・汗


今日も暑いけどみんなガンバ!!

ペタしてね