私のやっていることにいろいろと興味を持つ

うちの息子中3がいろいろハマっていく様子を

シリーズでUPしていくことにしました~

第1回は「クレイにハマる中3男子」

SBSH00391.JPG

先日足の爪のキワが炎症起こしていた時に

クレイでケアしてあげた時に、余ったクレイで

日焼けした顔にパックしてあげたのだけど

次の日に顔がつるつるだったらしくて・・・・ハマった

今度は全部やってほしいと・・・

思春期だからニキビもちらほら出てきて

気になるお年頃

今回のクレイは沖縄のクチャっていうクレイ

を精製水でちょうどよい固さになるまでのばして

ティートリーの精油を1滴投入よくまぜまぜして

はけでヌリヌリしてみました~

少し乾いてきたら洗い流して、化粧水で整えて・・。

本人いわくやっぱりいい感じらしいですわ~。

大丈夫かうちの息子よ


ペタしてね