今日は私のお気に入りのディフューザーを紹介します

あっビックリマーク アロマをやっていない方はディフューザーと言っても

わからないですよね~あせる

アロマを焚く(香りを拡散させる)機器のことです。

ろうそくキャンドルで焚くものや、電気の熱で拡散させるもの

超音波で拡散させるものなどいろいろとあるのですが

私が最近気に行って使っているものはコチラ


Aroma-Party。。。time ♪-SBSH00281.JPG

あっ!! この光ってる方ねひらめき電球

木は昨日3COINS(300円ショップ)で買ったの~ニコニコ

かわいいでしょ~ラブラブ

このディフューザーは玄関に置いて使用しています。

これね、センサーがついていて

人が通ると反応して付くのひらめき

しかも電源の邪魔にならない電池式電池切れ

熱や超音波で拡散させるのではなくて

ファンで拡散させます。USB扇風機

中はこんなふうになっています。コチラ


Aroma-Party。。。time ♪-SBSH00291.JPG

コットンに精油をしみこませて

後ろについているファンが回ると香りが

ただよってくるっていう仕組みになっています。

電源いらずだから玄関にもトイレにも置くことができるし

もちろん持ち歩くこともできる歩く

なんと高さ15cmほどのコンパクトサイズ

だから、子供が風邪ぎみの時や眠れない時にも

すぐに枕元に運んで使うことができます

水も使わないから安心笑顔


みなさんもよかったらお試しくださいね~音譜

生活の木で購入できますラベンダー

【生活の木】 センサーアロマ ECOFEEL(エコフィール) ナチュラル【アロマ:アロマ用品:...
¥3,150
楽天

今日も素敵な一日でありますように ラブラブ


ペタしてね