今日も初夏のいい感じなお天気になりましたね~音譜

最近どうしても甘いものを手放せなくて、体重はそれほど

変わってはないのですが、なんか体が重たいショック!

なんとかしなければのそんな時は

スペシャルドリンクを作っちゃいますラブラブ

冬は体を冷やしてしまうし、寒いし断念してしまうのですが、

夏にはピッタリビックリマーク

結構お腹がいっぱいになるので、朝食に置き換えると

体のむくみがなくなって、便通もよくなり、お肌の調子もいいニコニコ

ちょっとした体重だったらすぐに落ちるので(私は)

体をリセットしたい時に必ず作ります音譜

ナイフとフォーク材用ナイフとフォーク

プレーンヨーグルト 100ml

無調整豆乳     100ml

キューウィ      1個

青汁(粉末)     少々

全部入れて(深めなお皿でも大丈夫(*^^)v)

Aroma-Party。。。time ♪-120524_0742081.jpg


これをブレンダーで(もちろんミキサーでOK)

Aroma-Party。。。time ♪-120524_0738231.jpg

あとは混ぜるだけ手裏剣


Aroma-Party。。。time ♪-120524_0743251.jpg

こんな感じになりますニコニコ


今日はゴールデンキューウィなのでこんな感じですが

グリーンのキューウィだともっと緑色になりますカエル

キューウィは熟してる方が甘くておいしくいただけますよ音譜


作ってすぐだとサラサラした感じなのですが、

少し置いておくと発酵が進んでアワアワフワフワトロトロに

なってきます。

時間がない時はサラサラのまま飲んでしまうのですが

時間がある時は少し時間おいた方が、発酵して酵素も増えて

VERY GOODグッド!(ちょっと渋みは出てくるのでお好みでぺこ

腹もちもよくなりますべーっだ!

豆乳の甘みとキューウィの甘みで美味しいのですが

苦手な方はハチミツを足してくださいね(^_-)-☆

ビタミンC、食物繊維、酵素、カルシウム、

塩分と結びついて水分を排出してくれるカリウム

女性ホルモン様の大豆イソフラボンなどなど

栄養満点ドリンクスタバ

みなさんもいかがですか~sayuやったぁ☆



ペタしてね