今日は母の日ですね~バラ

今さっき中学一年生の娘から

プレゼントをもらいました~
ラブラブ

それがビックリ!!

THE FACESHOPの韓国の化粧品のセット日焼け止め


Aroma-Party。。。time ♪-120513_1104411.jpg


キム・ヒョンジュンくんがイメージモデルされてるんだあドキドキ

最近目の前にOPENしたイオンの中に入った化粧品やさん

この前友達が「この化粧品すごくいいんだよぉ~音譜」って

言ってて、BBクリームとハンドクリームとフェイスパックなどなどの

セットだったから、まだハンドクリームあるからいいかな~って

買わなかったの汗

でもすごく興味があって使ってみたいな~と思ってたんだぁ~。

BBクリームがすごくいいみたいでラブラブ!


そこに娘はいなかったんだけど

まさかこれをプレゼントしてくれるなんて~~~プレゼント

母の好みをちゃんと見てるなんてやっぱりさすが女の子

だな~って思いつつ、すっかりレディーに近づいてるんだな~

って思ったり。不思議な気持ちですキュン

今BBクリームつけてみたよぉ~ニコニコ

しっとりしていい感じsei

いままで、無神経なパパが全く子供達に母の日の気づかいも

なく、なにもしてもらえず、放置されあまりのひどい扱いに

て家出したこと2回爆弾(数年前)

まあ旦那へのあてつけだったんだけどね~汗1

今年はとってもうれしい母の日でしたぁラブラブ

私の母にもなにかしなきゃ~~~~~~ヤバー!

ペタしてね