沢山の精油が最近箱に入りきらなくなってしまって、

ずっとさがしていたのあせる

今使ってるのは生活の木で購入した木箱。

精油も生活の木のがほとんどなのだけど

そうなると、10mlと3mlの精油。

一緒に入れるとなんだかバランス悪くって・・・。

もう少し浅い3ml用の箱さがしていたのだけど。


今日ブラブラしていたら見つかった~~~音譜


Aroma-Party。。。time ♪-120511_2247221.jpg

ちょっとアンティーク風の小箱

本当は薔薇の柄とかがよかったんだけどね~。

アジサイしかなくて~汗

でも素敵だからさっそく購入ラブラブ

さっそく入れてみました~ニコニコ


Aroma-Party。。。time ♪-120511_2248381.jpg

背丈がピッタリでしたぁきゃ~

仕切りがないから動かないように満タンに

精油を詰め込みたいなぁ~なんて

思っちゃいました笑

またモチベーションあがりそうドキドキ

今日の小さな幸せでしたしあわせ

ペタしてね