ずっとずっと最近探し続けている愛しの・・・。

それは、凍頂烏龍茶ラブラブ

アレルギー抑制効果があるメチル化カテキンを含有するお茶で

花粉症の時期になると多く出回るのです。

他にもべにふうき茶も有名ですが、

私はこの凍頂烏龍茶が好きで好きでたまらず、ほぼ一年中飲んでいた・・・。

普通の烏龍茶と違って渋みも苦みない、

お花のような香りで少し甘みのあるやわらかなお味ラブラブ

それにそれに、ビタミンCたっぷりで美肌効果も期待できるオレンジ

それと、烏龍茶ポリフェノールが活性酸素を除去してくれるらしい

すばらしいお茶お茶

なにか口がさみしいから、う~ん炭酸一気飲みしたい!!

とか、甘いもの食べたい!!とか思った時に

このお茶飲むとなぜか幸せを感じて満足しちゃう(私)

不思議なお茶ラブラブ 

それもね、ティーパックをずっと入れっぱなしにしていても苦くならなくて

どんどんお湯継ぎ足しても、まだまだ沢山のめる不思議なお茶合格

私にとって愛しい愛しい凍頂烏龍茶様なのですらぶ


だが、しか~~~~し!!!

これが高価なのですよ。

それで、いつもコストコの50パック入りのお徳用音譜


Aroma-Party。。。time ♪-110326_1342321.jpg


な!なんと1300円足らずで購入できるニコニコ

春時期に売られるので、大量購入して一年間

大切に飲み続けていたのsei

1月にそろそろコストコさんに売りだされる頃よね~音譜

と思い、飲みきってしまって。

2月の初旬。意気揚々とコストコへ~~~~にひひ

ところが~~~!!

目に入るものは、黒烏龍茶ばかりあせる

え~~~~ビックリマークまだ早かったとガーン あきらめて。

2週間後、またコストコへ・・・。

まだない・・・・・・・・。

そして2週間後。。。。

ない・・・・・・・・・・・・・・。

さらに2週間後。。。。。。。

なぁ~~~~~~いガーン

なんでなんだぁ~~~~~!?!?!?

花粉症の季節まっただ中じゃないかDASH!

そしていつも年に数回しか行かないコストコに

異常なほどに通い詰め。

それでもいまだ凍頂烏龍茶にお会いすることはできず・・・。

そして花粉症の季節もおわった・・・。ガックリ

いまだ会えず・・・・・ハートブレイク


わかってるんだよ汗ネットショップでいっぱい売ってること

お金出せば買えるんだよあせる

でもね。でもね。

い~~~ぱい飲みたいの~ハート

だから大袋の凍頂烏龍茶がほしいの~わ~ん

どなたかお徳用凍頂烏龍茶見つけたら

おしえてくださいませ~お願い

ペタしてね