私の住んでいる千葉県船橋市のとあるマンションの10階は

とても見晴らしがよくて、遠くに東京タワーや富士山までも見えます目

で!もちろん東京スカイツリーも見えるわけですが、

今日はそのスカイツリーがライトアップしていてとってもきれい星空

ホワイトとブルーに輝いていて

タワーの途中が1秒間に一回光が一周回るように
輝いていますSKY TREE

5日と6日とで隅田川では「東京ホタル」いうイベントが行われていたそうですひらめき電球

隅田川にもLEDの青く光るライトが沢山投げ込まれて

まるでホタルのようにピカピカと光っているところに

スカイツリーがライトアップされてとてもきれいな様子が

テレビで放映されていました音譜

私のところからは、スカイツリーのイルミネーションしか

見ることができませんでしたが、はじめてのライトアップに

魅せられた人も沢山いたでしょうね~ラブラブ


みなさんの町からは見えていますか~はてなマーク

遠くの街に住んでるみなさん、間もなくオープンするスカイツリー

ぜひぜひ見に来てくださいね~スカイツリー2


ペタしてね