花のち晴れ | 流山 カルトナージュ*⋆フラワーアレンジ toshiko's blog

流山 カルトナージュ*⋆フラワーアレンジ toshiko's blog

千葉県流山市 お稽古サロン
プランドゥプラン主宰 鈴木トシコ
花仕事 手しごと レッスン・創作
ガーデニング 猫 日々のあれこれ つづります



ここずっと夢中になっているドラマ

U-NEXTで 一気見できるからこそですが


連日連夜とはまさにこの事


「花のち晴れ」

にどハマり沼落ち





原作はアニメ

少女マンガと言いたい


お金持ちの家の子たちが通う

学園での恋と友情etc


恋愛のもどかしさ、嫉妬、横恋慕

いろいろあるも


イヤなほどヤキモキせずに

観ていられるのが


なんとも良い





主演は平野紫耀くん

ま、だから見だしたのですがね💓


5年ほど前のドラマらしい



連ドラはせっかちな私には拷問級の

じれったさで、あまり見ません 笑






ま〜可愛いっらありゃしない

ばばくさい言い方 笑





こんなニュース、見かけて

納得❣️




今は画像が氾濫していて

ありがたい


昔はブロマイド手に入れるのも必死でしたよ

ショーケンのね♡









大好きだったショーケンを

想わせるときもあり💗






あざとさも💘





ファンクラブ入りました





7月7日🎋ファンクラブ開設

入会時、とてつもなく混雑

2日後にやっと手続きできました

「な〜んだ七夕だったのに」

と、ガッカリ


すると、後日

タッキーの粋な計らいで

日付が変更になりました❣️


嬉嬉嬉




 

 平野紫耀くんと📷レンズに

沼落ちの日々


頭の中は18歳笑




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する