ビーズバンブーがま口バッグ | 流山.•花 香 カルトナージュ*⋆ toshiko's blog

流山.•花 香 カルトナージュ*⋆ toshiko's blog

千葉県流山市 お稽古サロン
プランドゥプラン主宰 鈴木トシコ
フラワーアレンジメント・アロマ・ハンドメイド レッスン・創作
ガーデニング 猫 日々のあれこれ つづります





持ち方いろいろ


カッコいいグラサンハート










素敵に完成




でも、やっぱりチクチク

縫うのはキライとのことでした笑い泣き



新鮮なサイズとなりましたクローバー








こちら
はじめましてのお2人
お教室運営をされています

このデザインに惚れ込んでいただけ
スペシャルな1dayレッスン



がま口にかませるところまでで
ビーズ仕上げはご自宅でです








完成のお写真いただきました↓
コットンパールや
お手持ちのビーズもプラス

個性豊かな作品に✴︎






皆さま ご参加ありがとうございました