フェイラーの限定販売品がシンプルで素敵でした | 京都の暮らしと占星学

京都の暮らしと占星学

京都暮らしと好きなこと&西洋占星術で星読み占いしています。

店舗限定品が見たいので

阪急うめだ本店のフェイラーショップへ

ユニカラーのバッグが

3タイプ3色で販売されました。


後から知ったのですが代引きで

購入可能でした。


でも、実物見たいんですニコニコ


フェイラーのバッグは

シュニール織だから軽いんです。

今回発売のバッグは汚れたら洗えるようです。



以前は車生活だったので

車に乗せておけたので

荷物は少なかったのですが


今は、スマホの充電器や

防災用品も多少持ち歩くし

これからは、水筒も入れたいし

折りたたみ傘も欲しいと思っています。


車生活の時は折りたたみ傘なんて

いつ使うのって思っていました。


電車やバス移動になって

お天気が怪しいときは

折りたたみ傘も必要だなと思いました。


生活が変わると必要な物も変わるし

バッグも小ぶりなものからそれなりの

大きさの物が必要になるし

その土地で生活しないとわからないことが

たくさんありますしたニコニコ