驚いたよ | 京都の暮らしと占星学

京都の暮らしと占星学

京都暮らしと好きなこと&西洋占星術で星読み占いしています。

先週、息子がまた夜に37度7分の発熱予防

どこで拾った?

嫌な予感がするわ真顔

翌朝には平熱に戻っていましたが

念のため病院へ


くっきりはっきり出ています。

コロナです…

オレ外に出ていないのに… 


私の方が外出してる


息子が、母さん無症状でオレにうつした?

そんなはずないわムカムカ


病院へ電話をして検査へ

病院で陰性を確認。



免疫力の問題?


どういうこと?


同じ病院で抗原検査をしているので

先生曰く

息子さん明らかに

はっきりくっきり出でいるので

新しいウイルス🦠拾ってる。

と思われます。


先生も不思議と仰っていました。


すごく昔だけど

幼稚園児の時に

インフルエンザA型に感染した後

2週間ほどあけてB型にも感染していた。

事を病院の先生に話すと

それに近いと思われる。だって。


私、数日経っても症状ありません。

私もしばらくおとなしくしていました。



大好きなフェイラーの新作も

見に行けてないです爆笑