クリスマスディスプレイ | 京都の暮らしと占星学

京都の暮らしと占星学

京都暮らしと好きなこと&西洋占星術で星読み占いしています。

高島屋京都店のショーウインドーが

クリスマスディスプレイに

なっていましたクリスマスツリー



フェイラーの新作もありました。

可愛いわラブ


スマホの機種変に行って来ましたが

携帯会社で提示された料金に驚いて

質問して納得がいかなかったので

量販店に行く前に色々問い合わせてから

量販店で機種変して来ました。


量販店の方にこの値段言われたんですと

話したら、ありえない!

今年の新機種じゃなのに と

仰っていました。


次回から機種変は量販店かな。



使いたいスマホケースが

iPhone 13、14だけの販売しかなくて

15にしたいけど

スマホケースのほうを優先しました。


13と15はどこがどう変わったのか?です。

タイプCになったことくらいしか

私にはわからないあせる


慌ただしい一日でした汗