プレデュマルシェ でランチ | 京都の暮らしと占星学

京都の暮らしと占星学

京都暮らしと好きなこと&西洋占星術で星読み占いしています。



研修が終了した息子を連れてランチへ



可愛い色

家に欲しいこのチェア照れ


私はキッシュとレモネード

キッシュ3種類あり

ジャーマンポテト にしました。




お皿の色も可愛いブルーハート




できたてだったので

熱々で美味しかったですスプーンフォーク



写真を撮り忘れた息子のランチ。

ハンバーグのランチ食べてました。




これは、先日こっそり一人ランチで

食べました。

お腹一杯になりパンは店員さんにお願いして

お持ち帰りにしてもらいました。↓


ボリューム満点です!




この店内の雰囲気も大好きです。

色が可愛いブルーハート



ごちそうさまでしたブルーハーツ