リアル講座に緊張しました | 京都の暮らしと占星学

京都の暮らしと占星学

京都暮らしと好きなこと&西洋占星術で星読み占いしています。

占星学講座のに組み込まれている

個別相談講座の2回目 です。

受講するかしないかは自由なので

でもせっかくなので私は毎回受講相談しています。

先生とzoomでリアル講座で相談。

緊張しましたあせる



1回目の相談の時の

計画とはずれてしまっているので

話しをして解決出来ました。


後、行動するのは私

頑張るのみです。


先生も頑張った時期があるというお話や

今活躍されている方々も

本当に頑張った時期があって今があります。

というお話を教えて頂きました。


頑張り抜くことが出来る

性質を持っているかいないかでも

結果は変わると思います。



占星学は宿命論ではないです。

ということなので

適切な良い時期に何らかの行動をする。

頑張りが必要なんだと思いまして。


可愛い↓照れ



この子達は六角堂にいますよ ↑