晴明神社と喫茶ゾウ | 京都の暮らしと占星学

京都の暮らしと占星学

京都暮らしと好きなこと&西洋占星術で星読み占いしています。

なんとなく行きたくて

晴明神社へ


桔梗が咲いていました。


あら可愛い!








正面から撮りました。


息子も同行していて

おみくじ引いたら

1番で大吉 だったそうです。


ちなみに私は小吉 でした。



汗だくで歩いていると

行きたいと思っていた

喫茶ゾウ が




あぁー涼しい



アイスクリームの上に

ゾウのクッキージンジャーブレッドマン


暑くて喉渇いていたので

あっという間に飲み干した私

お代わりしたい気分というと

出来るの?という息子に

お金払えばね💴

息子…… 


熱中症には気を付けよう。