伝えるということ | 京都の暮らしと占星学

京都の暮らしと占星学

京都暮らしと好きなこと&西洋占星術で星読み占いしています。

こんばんは


今日は
メディカルアロマミニ講座 でした。
講師としてデビュー してきました。

伝えるって楽しいし
アウトプットすることはとても大切だと
思いました。
もっと解りやすくしたいな とも思いました。
やってみて、初めて分かることも沢山あり
良い経験となりました。
ありがとうございましたニコニコ




色んな方のブログに書いてありましたが
ロバートティスランド氏が来日されていて
講座があったそうです。

昨年、新しく 精油の安全性ガイド が発売されました。
購入しようかと思いましたが
お値段が笑い泣きお高くて… やめましたが
機会があれば、読んでみたいですニコニコ


前の物は持っています。
JAAのインストラクター試験を
受ける時に購入しました。

精油を安全に使うことは
とっても大切なことです。



ピンク薔薇お知らせ

4月より自宅で
メディカルアロマミニ講座
メディカルアロマお作り会 を始めます。