エレミ | 京都の暮らしと占星学

京都の暮らしと占星学

京都暮らしと好きなこと&西洋占星術で星読み占いしています。

こんばんは




何年かぶりにアロマトリートメントを受けました。


その時のブレンドオイルに
エレミが入っていました。

エレミの香りがとても気に入って
○○の木で購入して来ました。
少量タイプは、使いやすいかもしれません。

トリートメントはとっても良かったです。
施術してもらった後は
体がとっても軽いし意識もクリアになりました。
個人的な感想です矢印


月に1回、自分のメンテナンスを取り入れるようになりました。


エレミの精油は
心を落ち着かせてくれ
元気も与えてくれます。

丁度良いバランスのとれた
穏やかさを感じる精油でした。

免疫系にも作用がある精油です。


精油は心と体の両方に働いてくれるので
自分を癒すアイテムとして
広く知ってもらいたいな~と思っています。