クマさんの冬ごもり | 真珠のつぶやき (=^^=)猫がいて・・・多肉植物がある・・・ささやかな癒しのある生活(=^^=)

真珠のつぶやき (=^^=)猫がいて・・・多肉植物がある・・・ささやかな癒しのある生活(=^^=)

うつ・・・パニック障害と長い付き合いです。
一日一日、少しずつ歩んでおります(=^^=)
癒し猫のノルウェージャンフォレストキャットのコッコと同居中(*´︶`*)
最近、多肉植物の魅力にはまり、遅ればせながらタニラー初心者の仲間入り(*^^*)

病院に行かない日は

ほとんどお部屋にこもってます(´・ェ・`)

コッコと二人で・・・




しかし・・・

今日は快晴

絶好の洗濯日和です☀☀☀☀☀

溜まった洗濯物が┣👕━🎽━👕┫✨

ベランダにはためいています(*^^*)

気持ちい~です音譜音譜音譜

お花も☀︎いっぱいあびて

気持ち良さそ~カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート