潜在意識アロマ(R)セッションで大切なことは | 香りで心の声を聴き本能が望む生き方を見つける☆潜在意識アロマ®セッション

香りで心の声を聴き本能が望む生き方を見つける☆潜在意識アロマ®セッション

選んだ香りはあなたの心を映し出す鏡
香りで心のモヤモヤを調和しながら本能が望む生き方を見つけて頂くセッションです

いつもブログをご覧頂きありがとうございます
潜在意識アロマセラピストの伊達香織ですニコニコ


先日ブログでお伝えした潜在意識アロマ(R)セッション
このセッションにおいて大切なことは・・・

選んだ香りのメッセージが当たっているかどうか
ではなく、香りのメッセージからあなたが
何を感じてどんな創造をするか?
それが実はとても大切なことなのです好

潜在意識アロマ(R)セッションは
占いでもスピリチュアルでもなく

本能にダイレクトに作用する香りを使って
あなたの本当の望みを引き出していくセッション
なので、選んだ香りと香りのメッセージから自由に
創造することが大切なのですよ(*'∀`*)v

だからこそ私達セラピストも
当たるか当たらないかにフォーカスしていませんかお

それともう一つ
潜在意識アロマ(R)セッションにおいて
大切なことがあるのですが、それはまた次回お伝え致しますねLOVE

最後までお読み頂きありがとうございました!