フラーレンの作り方を
教えていただきました

《ご自宅を癒し場に》
広島県呉市から
あなたの街までまいります

ビオスチーム®︎
ハーブよもぎ蒸し
レイキリンパ®︎

ノマドなよもぎ蒸しサロン
あるてみしあ


自宅へはちょっと…(;^ω^) な方
 
 
広島市西区天満町
内藤畳店さま

東広島市西条土与丸
レンタルスペース
にて
承ります
 


昨年の11月から
広がり始めたフラーレン


その姿と

AROMA HAND FAB®︎の
水晶球とは違う
パワーを感じながらも

『ん〜 まだいいかな』


受講しようとは
思っていなかったのですが


高次元の存在は
タイミングを計っておられた様で


創始者
寺澤貴子さんが

2年前の11月19日に
宇宙の源
グレートセントラルサンへの
帰還ルートが分かった

という
記念日に

製作ワークショップを
受講いたしました



ちゃんと出来るのかしら
わくわくとドキドキ
入り混じりながら

作っていて


次第に
平面から立体へ
“育っていく”と

可愛くなってくるんですね


このフラーレン製作WS

各地で広がり始めてから
一年経たないうちに

講師
(プレミアムフラーレンクリエイター)

製作者
(フラーレンクリエイター)

合わせて
600人以上なのだそうで


それ以上の数のフラーレンが
日本列島に
散りばめられて

それぞれが輝いているのを
想像すると
わくわくします



早速
水晶を注文しました



フラーレンに加える
クリスマスプレゼント
福袋

企画してみようかな


予定は未定ですが

今は
水晶が届くのを
待ってます


フラーレンを
作ってみたい
習いたい

という方は
ご連絡ください


講師の方へ
お繋ぎいたします




ご連絡は
LINEから
承ります


ご登録はこちら
🔻
🔻
 

 @mtu0029l

 

スタンプかメッセージを送ってくださると
直接やりとりできますので
是非よろしくお願いいたします❣️