寒かったり汗ばんだりの
季節の変わり目は
お肌の調子が落ち着かない

そんなことありませんか?


あるてみしあでは
ホップCBD配合
オールインワンジェル
お勧めしておりますが


巷で話題の
ヒト幹細胞培養液配合化粧品


まさか
ヒトの細胞が入っているの?
びっくり

培養液ってなに?薬品?
びっくり

という事で
調べてみました




幹細胞とは

老化した細胞の替わりに
新しい細胞を補充してくれる
細胞のお母さん


そのお母さんが
老化して弱ったら
お肌トラブルのお悩みが…


だから
お母さん細胞を活性化させましょう♪
というのが
ヒト幹細胞培養液


この培養液は
ヒトの体内と同じ状況にして
幹細胞を増やしてあるのだそうです


だから
培養液には
幹細胞から分泌された成分が
たっぷり


もともとは
火傷の跡をきれいにするために
開発されたもので

その優れた再生力
化粧品に取り入れたものが

ヒト幹細胞培養液配合化粧品



これまでの化粧品のように
ヒアルロン酸とか
エラスチンとか
コラーゲンとか
加齢によって減少した
美容細胞を補充するのではなく

美容細胞を作りだす元となる
幹細胞の活性化
 という
根本的なエイジングケアになる


のだそうです


ヒトの細胞は
入っていませんでした!



価格は
高いものから安いものまで
色々あるようですね


楽天市場を参考にさせていただきました



興味あるけど
高いものは無理!

という方は


こちらの
お手頃価格のものから
試してみては
いかがでしょうか





美への飽くなき追求は
女性の永遠のテーマ
ですよね
✨✨✨


手軽なお手入れがいいの!

という方は


化粧水・乳液・クリーム
美容液・パック・化粧下地が
これ一本!

ホップCBD配合
オールインワンジェルをどうぞ♡

 

ノマドなよもぎ蒸しサロン
あるてみしあ


お問いあわせ・お申し込みは
LINEから
承ります


 

 @mtu0029l

 

スタンプかメッセージを送ってくださると
直接やりとりできますので
是非よろしくお願いいたします❣️