先日から続く 停滞感 椅子 ・・・・。


その思いを抱えたまま、波動測定のsatomiさんと アロマのたけうち歓子さんが


一緒に行われたセッションを受けました。



すると


波動の数値にも 停滞感 が現れていて 目



データを見ながら satomiさんと お話して 


昔の 向き合いたくない 感情のかけらを思い出したり


古い記憶は 自分の深いところに 今も絡み付いていることもわかりました。



でも


あくまでも これは 今 の自分。


今後また 変わる事は おおいにあるそうです。


 

叫び すごいですね~ センサー(?)に 少し手を置くだけで 


いろいろな事が わかるなんて。



そして 自分が 思わず口にしたことから、


停滞感の もとが 現れてきました。



じつは


来月 計画している事があって 勉強や準備をしているところなのですが、


初めて行うこともあって かなり プレッシャーになっていたんですね。


初めてのことは やっぱり 怖い


うまくできるか、とか それまでに覚えられるか、とか 色々聞かれたらどうしよう、とか。



でも


やってみないと いいことも 悪いことも わからない。


前を向いて すすんでいかなくては




そんな私を サポートしてくれるオイルを 選び出して


歓子さんが クリームにしてくださいました。




そのおかげか その時期が来たのか 


気持ちが切り替った様で


また 活動意欲が湧いてきて 新たな出会いをはたしました。



それは


まったく アロマとは違う世界かと思いましたが、 目指すところは同じ。


自分を縛っているもの   物・人間関係・思い込みetc・・・  から


無理なく解放する  整える



大切な事って どこかでつながっているんだと思いました。



これから アロマと並行して そのお勉強もしてみたいと思います。


もう少し かたちになりましたら くわしくお知らせしますね。




今日も お読みいただき ありがとうございます。