おかげさまで こうしてブログを開設して 一ヵ月



一つ記事を書くのに たいそう時間がかかります。砂時計



せっかく書いたのに、パッと華麗に消してしまったり ガーン


何度もスクロールしては 読み直したり


気持ちにしっくりくる言い回しが うまく出てこなくて


画面を見つめて じーーっ と 時計 かたまったり


カメラ 写真を扱う事だって まだしたことがありません。あせる



それでも 書き続けることで


言葉の大切さや その微妙な違いに敏感になったり


’あら、わたしって こんな風に考えてたんだ~’ 


と 自分の思いを再確認したり 


ひらがなの柔らかさが 好きな事に気付いたり


たくさんの新しい気付きを いただく事が出来ました。



10月が わたしの誕生月という事で 


’今しかない!’ と


何かに急かされるように始めた ブログですが、


ゆっくり 大切に 育てていこうと 思います。



あらためまして よろしくお願いいたします。



今日も お読みいただき ありがとうございました。